BLOG

FANBOX更新*西加奈子の「しずく」に思いを馳せた

美容院の担当さまとの会話で思い出した「しずく」という短編小説の話を書きました。
本文より一部抜粋

「オワカレ」って何だろう?猫は記憶力が長続きしないし、基本バカだからその意味が良く分からない。いつものようにシンクに上がって、ポタポタ落ちる水滴を舐める。ああ、そうだ、これだ。これがオワカレってやつなのかな?横に確かに自分とは違う猫がいた記憶。寄り添って眠っているときのぬくもりを時々ふと思い出す。

寂しい時、伝えたい気持ちがあふれた時、日常の出来事をこっそり教えたくなった時、本当に不定期にブログを書いてます。月額300円からのコースです。もしよかったらご支援ください。
FANBOXはこちらより
FANBOX

FANBOXは有料サービスです。あさきゆらの思考の断片みたいなものが垣間見えるだけで、有益な投資情報などは一切ありません。純粋にあさきゆらを支援、応援してくださっている方が入って下さっています。本当にありがとうございます

そういえばちょうど去年の今頃、すごいマシュマロが届いたのでFANBOXで取り上げました。

FANBOXはこちらより(しつk)

Asaki Yura

Asaki Yura

Vtuberあさきゆらです。仮想通貨と陰謀論とポテトサラダが好きです

関連記事

コメント